※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

DIORのミスディオールオードゥパルファンのリニューアル前の香りについて教えてください。21年にリニューアルされたものは海外で酷評されているそうです。

DIORの香水、ミスディオールオードゥパルファンですが、リニューアル前の香りはどのような香りだったのでしょうか..?

21年にリニューアルされたものを頂いたのですが、海外では酷評でリニューアル前と全然違うと聞きました。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リニューアルしてたの初めて知りました😳
以前の物は子供産まれる前までずっと使ってました!
リニューアル後の香りが分からないので比べることはできないのですが、かなり濃いめの香りで甘ったるい系の重めの香りでした。
ブルーミングブーケがフローラル系の爽やかな香りなのでイメージ的には春夏、オードゥパルファンは秋冬向けって感じかなと個人的には思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜😭ご丁寧にありがとうございます。リニューアル前も重めの甘い香りだったのですね。ブルーミングブーケも気になっていたので、情報ありがとうございました🥲✨

• 4月4日