※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そち
子育て・グッズ

明日の入園式に着せるタイツが大きすぎて困っています。ワンピースに合う靴下もない。皆さんはどうしますか?

明日入園式です🌸
娘に履かせようと思ってたタイツ、普段95の服着てるから95を買ってたんです。
で、さっき初めて袋から開けたらまさかのサイズ違いで、めーちゃくちゃ大きいんですけど😂😂
えぇぇ〜、、どうしよう明日やん、、
可愛いワンピース着せよう思ってたのにそれに合う靴下も無いし、、
皆さんならどうしますか?笑

コメント

かなみ

適当な靴下ないですか!?白のハイソックスとか、、子どもなら白の靴下なら可愛いんじゃないかなってことにしちゃいます😂

• そち

そち

ハイソックス無いんです😭
    そして持ってるのはくるぶしまでの短い柄物ばっかなんです、、笑

• 4月3日
  • かなみ

かなみ

きゃーっ😂
    しかも明日😅
    レギンスとかはないですか!?スカートの下にレギンス履かせておけば、入園式は裸足でいいんじゃないでしょうか!?

• 4月3日
  • そち

そち

なるほど!
    室内ですしそれもアリですね🤔
    もう着ないと思って仕舞い込んだケース引っ張り出して探してきます🤣🙇‍♀️

• 4月3日
  • かなみ

かなみ

いいのが見つかるといいですね!入園式楽しんでください🎉

• 4月3日
  • そち

そち

ありがとうございます😊✨

• 4月3日