※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
子育て・グッズ

1〜3歳のお子さんがいて関東在住の方へ。この時期の寝着について教えてください。布団はかけない、西松屋のパジャマは暑いですか?

1〜3歳のお子さんがいて関東にお住みの方、この時期何着せて寝てますか?😳
西松屋のキルト素材のパジャマだとさすがにもう暑いですよね🥺💦布団は全然かけてくれません💦

コメント

3-613&7-113

薄手のパジャマ着せて、薄手のスリーパーです。スリーパーは、次女の気分で着たり着なかったりですが😅布団は掛けてくれませんし、夜中に布団の上を移動するので布団掛かってることが稀です。

• もたた

もたた

ごめんなさい、下にお返事しちゃいました🥺💦

• 4月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

いえ、真冬はもこもこの暖かいやつで・春や秋くらいに薄手のに変えてます😊

• 4月4日

長袖肌着に横漏れ防止の為のおねしょパンツです!
部屋の気温が20〜22度です!
布団掛けても暑いみたいで嫌がりますよね💦

• もたた

もたた

上は長袖肌着1枚ですか?🙄
    布団かけた瞬間に秒殺で取ります(笑)

• 4月4日
めここ

布団かけないのでフリース素材やジェラートピケみたいなモコモコのをまだ着ています。

それで暑がった日も1日ありましたが、明け方寒がってる日もありますよ。
ちなみに私もユニクロの薄めのモコモコのをまだ着てますが、暑からず寒からず…です。

• もたた

もたた

そうなんです、明け方は肌寒いんですよね😱昨日も暑かったのか寝付くのに大分時間がかかって😅

• 4月4日
もたた

年中素材みたいな感じのパジャマですか?😆