※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
住まい

一戸建てを建てて5年経ち、監視カメラを取り付けたいと考えています。家電量販店でコンセント差し込むタイプの監視カメラセットを8800円で提案されました。建ててから数年後に取り付けた方の費用やタイプについて教えてほしいです。画素数についても気になっています。

一戸建てを建てて5年になります。

最近周りが物騒になり、

監視カメラを取り付けたいと思っていますが

家電量販店に見に行ったらコンセント差し込む

タイプの監視カメラセット?モニターみたいなものが

ついた商品をすすめられました。

工賃は8800円でした。

建てて数年してから監視カメラを取り付けた方で

いくらくらいで、どのようなタイプの監視カメラを

取り付けたのかなど教えてもらえたら嬉しいです。

画像が良いものはデータ容量が少ないと言われましたが

どれくらいの画素数がおすすめかも気になっております

コメント

まま

Amazonで購入しました。
防犯カメラと防犯カメラを設置する器具で2万もいかなかったです。
一度だけ充電式で後は太陽光タイプの物を購入したので、電気代もかからないものです!
常時録画+監視カメラはついているので連携してあるアプリでいつでも外の様子が見られて、防犯カメラを通してマイクがついているので外の人に声も掛けれます。

• ari

ari

すごくお安く買えて羨ましいです!!
    太陽光タイプは使用されてどのくらいですか?ずっと途切れることなく録画できていますか?
    録画されたやつはパソコン等で確認できるんですか?

太陽がしっかりあたるか微妙な場所なので悩みます💦

• 4月6日
  • まま

まま

使い始めて2年目になります!ずっと途切れることなく録画できていて、スマホのアプリで確認できます👌🏻

• 4月6日
  • ari

ari

良かったら機種名とか教えてもらえたらありがたいですが、、図々しくてすみません💦

• 4月7日
  • まま

まま

Amazonのブラックフライデーで購入したんで履歴を見たんですがもう売っていないみたいで商品が出てこなかったですすみません💦
    Amazonで 防犯カメラ で調べると4000円〜とかのもあってそれも同じような機能が付いているのでぜひ見てみてください!おすすめです👌🏻

• 4月7日
  • ari

ari

ありがとうございます😭
    調べてみます!

• 4月9日