※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月東
雑談・つぶやき

長男が一人で寝ることになり、寂しい気持ち。昨日が一緒に寝た最後の夜か。

赤ちゃんの時から一緒の布団で寝てた長男が、今日から1人で寝るって言った🥺
ちょっと、いやかなり寂しい😢
昨日が長男と一緒に寝た最後の夜か。

コメント

タマクロ

お兄さんになったんですね😂✨寂しいけど、段々恥ずかしいって歳になってきたのもあるし、子供の成長を暖かく見守ってあげてくださいね。寂しくなったら…またいつでもおいで、とか、自分からまた、布団に入ってくるかもしれませんよ😆💕

• 月東

月東

そうですね🥺成長ですね💞
    ちょっと明日、今日は一緒に寝たら?とか言っちゃいそうです(笑)
    子供の成長はあっという間ですね😢

• 4月4日
  • タマクロ

タマクロ

私のとこの長女は、一人で寝ています。私の方から娘の隣に転がると、毛布を持って来てかけてくれます。
    一緒に寝よ?とは言ってきませんが、嬉しそうにして寝てます

• 4月4日
  • 月東

月東

娘さん可愛いですね😊
    うちは、もう中学生だし流石に嫌がりそうな気しかしません(笑)

• 4月4日