※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおっぱい問題でイライラしている女性。母が煩わしくて困っている。黙らせる方法は?

赤ちゃんがちょっとでも泣くと「おっぱいじゃない?」
手を少しでもチュパチュパしてると「おっぱい足りてないんじゃない?」
寝ぐずりすると「おっぱい飲ませながら寝かせたら?」

何かとおっぱいおっぱいうるさい私の母
会うとずっといってます。
その都度さっき飲ませたって言っても足りてないんじゃない?って言われます。
ひどい時は2.3分に1回おっぱいどうのこうの言うので気が狂うほどイライラします。
上2人含めて生まれたときから完母で育てており体重の増えも良いです。

同士いますか?
どうしたら黙らせれますかね?😓
母も3人育てたことあるよな?(私と姉2人のこと)って思いますが昔のことで忘れたんですかね
ほんっともうイッッッッッラァァァァ!😇💢てします😂笑

コメント

はじめてのママリ

義母と実母が全く同じでした🤣
さっきあげたって言ってんだろってぶち切れそうになったこと多々あります(笑)
2人とも子供4人育てたはずなんですがやっぱり忘れるみたいです🤣

あげました。って無表情で言ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母だけでなく義母までもですか!😱
    我が家は義父母と2年近く会ってないのでそれはないですが、義母にまで言われたら発狂しそうです😂笑

無表情であげたって言うしかないですよね😭
    もう自分以外の人からのおっぱいっていう単語聞きたくないです😂

• 4月3日

2人育ててるんでわかってます✋
寝不足だし疲れてるのに余計ストレス溜まるやめて!
ってキレます😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりキレちゃいますよね😓

だったらあげてやりゃーいーがや!って意味不明なとこ言っちゃいます😂笑

• 4月3日
ミミル

うちもありますー!
やたらとおっぱいおっぱい😭

自分(おばあちゃんの)であげたらええんちゃうん?って言う時あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんごくイライラしますよね😓

うっせーなー!あげたから今いらんつってんだろ!だったらあげりゃーいーが!ってブチギレてます😂笑

そんなおっぱいおっぱい言うなら言い出しっぺがあげればいいと思います!笑笑

• 4月3日