※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
雑談・つぶやき

友達がラインの返信を2、3ヶ月後にしてくるタイプで、私は早めに返すので気にならない。溜める人は気にならない?

ライン溜めちゃう人いますか??

私の友達が多分溜めるタイプの人で😂
たいした用事ではない雑談での返信とかなので全然良いのですが平気で2.3ヶ月後に来ます!笑

もうこっちもすっかり忘れてるし、なんならもう既読スルーでもいいのに「ごめん〜めっちゃ返信遅れた🤣💦○○確かに見たい!(前回の会話の続き)」

んで私が既読スルーするって感じで!
私は基本アイコンに赤い数字が付くのが気になるのでラインも返せる時に返しちゃうし、公式ラインもブロックだったりすぐ既読にするので逆に溜めれなくて。

溜めちゃう人って全く気にならないって事ですか😆?

コメント

2.3ヶ月は流石に…ですが私も溜めちゃうタイプです。

なんでかと言うと返信するのがとにかく面倒くさい、これに尽きます😂
仕事関係なら早く返信しますがそれ以外の特に急ぎでないものなら気が乗らないとLINE開かないです😂
なので通知がついてても気にならないです😂

• なつこちゃん

なつこちゃん

コメントありがとうございます!
    めんどくさいんですね😂!
    埋まっちゃったりしないですか?

• 4月3日

退会ユーザー

しますが、埋まってしまってもギリギリ長くて1週間とかですかね😭笑

• 4月4日
  • なつこちゃん

なつこちゃん

やっぱり埋まりますよね!
    そこからまた見つけ出すのとか大変そうだなって思ってしまいます😂

• 4月4日