※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
その他の疑問

縫う怪我をした方への質問です。 ①傷の完治までの時間は? ②傷跡は目立ちますか? ③写真や縫った箇所を教えてください。

縫う怪我をした事がある方に質問です

➀傷が完治するまでどのくらいかかりましたか?

②傷跡は目立たないですか?(気にならない程度とか)
それとも目立ちますか?
目立つ場合は他の人が一瞬とかぱっと見てわかる程度ですか?

③出来れば差し支えない程度で良いのですが
傷跡の写真を見せて欲しいです
あと何針縫ってどこの部位か教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時におでこを2針、幼稚園年長の時に後頭部を3針縫いました。
38歳の今、おでこは言わなければ誰にもばれません。
後頭部は少し左にずれているおかげで、髪の毛にかくれて誰にもばれません。

小さい時のことなので治るまでの時間は覚えてないです…

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    コメントありがとうございました☺️

    • 4月4日
はじめてのママリ

子供のことなので、そんなに時間が経ってないですが良いですか?💦

長男が2歳の時に頭をパックリ割って、縫いました。
縫って10日後に抜糸し、傷はもうくっついてました。
傷はまだまだ全然消えない、というか頭なので、その傷の部分だけ髪の毛が生えません🤣
男の子なのでよかったと思うしかないです…🤣

頭を17針縫いました。

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    コメントありがとうございます☺️
    お子さんの事でも大丈夫です。
    17針ですか💦
    傷跡は時間と共に目立たなくなるのかもしれませんね。

    • 4月4日