※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@__@
妊娠・出産

産後4ヶ月、完母で生理再開後、不順だが生理が遅れている。避妊はしているが陰性。病院に行くべきか相談したい。

産後4ヶ月、完母で生理再開

1回目が12/28-1/3
2回目が2/12-2/19 (2週間遅れてきた)
3回目予定がルナルナで3/16

4/3の今日まで生理が来ていません。

完母だし不順なのは把握の上ですがなかなかこず…
避妊はしてるけど100パーではないのも把握していて
念のためと思い検査しましたが陰性です。

足の付け根あたりがチクチクしたりするので
生理もうすぐ来るかなと思いながらまだ来ず…( ; ; )

完母だから不順なのか病院に行くべきなのか教えてもらえるとありがたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の生理安定しないのは良くあるみたいですよ☺️
友達は1年ぐらい様子見て大丈夫って言われたらしいですが、心配であれば一度診てもらってたら安心出来るかと思います🤍