※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ディズニーランドのバス乗り場からウェルカムセンターまでの徒歩所要時間を教えてください。羽田空港からのリムジンバスがなく、荷物を預けたいため行きたいですが、歩く距離は大丈夫でしょうか。

羽田空港からオフィシャルホテルまでのリムジンバスがちょうどいい時間帯のものがなく、ディズニーランド着のバスに乗ることになります😮‍💨
ディズニーランドのバス乗り場からウェルカムセンターまでは徒歩でどのくらいかかりますか?リムジンバスでホテルまで行けるとばかり思っていました🥲とりあえずチェックインと荷物を預けたいのでウェルカムセンターには行きたいのですが、かなり歩くのでしょうか…😅

コメント

ひろ♡ゆい

ランドからウェルカムセンターは徒歩5分くらい、子供いても7〜8分くらいって感じですかね😊
舞浜駅はランドからすぐですしそんなに歩かないですよ🎶
ただ、朝だと駅からパークに向かうゲストがたくさんいるのでその流れに逆らって歩くことにはなります💦

• まぁ

まぁ

そこまで遠くないんですね❣️
    ランドに9時50分着なのでかなり人多そうですかね😂流れに逆らうの大変そうですね😅

• 4月3日