※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年から毎月赤字が続いていてなんとかやってきましたがここに来て、思…

去年から毎月赤字が続いていてなんとかやってきましたがここに来て、思わぬ出費で10万ありとうとう立て直しが聞かなくなりました😭お金の管理は私がしていて旦那に相談するとフリーローンで借りようと言ってくれました😭
6月には余裕ができる計算なので10万だけですが、攻めることもせず一緒に解決してくれたことに感謝です。
今日無事審査も通り立て直しができそうです。

そしてありがとうって思ってる時にふと考えたのですが私結婚して7年なにを、やらかしても攻められたことないな。と気づいて今にも泣きそうです😭私は日々旦那に怒ってました。
なのに旦那は私に怒ったことがありません。😭
前にも家計がやばい!てなった時にお小遣いいらないと言ってくれました😭
下の子がこの4月から幼稚園に行くので私も今のバイトを増やすのと外食はほぼなく、食費もだいぶ抑えて電気も節約して、節水してとやってきたのを見てくれてたのかな?とか思うと偉大な人だなって思いました😭
旦那には感謝は伝えますが色々話すと調子に乗りそうなので言えないのでここで言わせてもらいました︎‪🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も基本何があっても何が起こっても怒らずどうにかなるよ、俺が頑張るよ!って感じの器が大きい人です😭
私は何か少しでも不安になると責めたり怒ったりするのに旦那はある意味なにも考えてないと言うかお気楽な面がたくさんあるんですが、そういう人とだからこそうまく人生歩めてるなと今この投稿を読んで改めて気付かされました😊✨
私も新婚当初金銭面が大変で何度も離婚も考えましたが、夫婦仲良く、心身共に元気でいれれば金銭面はどうにでもなります!!
お互いがんばりましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なコメントありがとうございます✨
    お互い幸せな家庭築いていきましょうね︎‪🫶🏻

• 4月3日