※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

今日から下の子1歳6ヶ月が保育園入園!今まで一時保育も利用せず、後追…

今日から下の子1歳6ヶ月が保育園入園!
今まで一時保育も利用せず、後追いも結構あったので最初絶対泣くだろうなぁと思ってました。
でも先生に抱っこされたら「バイバ~イ」って手を振ってました🤣今日はお昼まででしたが、一度も泣かずに遊んでたそうです。
1年以上上の子の送迎見てるから、ついに自分の番がきたーあの中で遊べるーって思ってたのかなぁ😆

上の子3歳のほうが担任の先生代わって&以上児クラスでドキドキで固くなってました🥲

母は悲しいような嬉しいような🥺
そんな母も今日は有休ですが、慣らし保育ならぬ慣らし仕事をしに行ってきました。久しぶりの仕事楽しかったです。
朝晩はバタバタするけど子どもたちも頑張ってくれているので、私も(旦那も笑)頑張ろうと思います😊

新年度、みなさん頑張りましょう🌸

コメント