※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
お出かけ

沖縄旅行を考えています!時期は5.6.7月頃がいいかな〜って思ってるんで…

沖縄旅行を考えています!
時期は5.6.7月頃がいいかな〜って思ってるんですが
今3歳7ヶ月と1歳9ヶ月の子供がいます👧🏻👶🏻

子供連れ&安い、沖縄のおすすめホテルを
教えてください🩵🩵🩵

できるだけ安く行きたいです!!

ちなみに神奈川住みです🌊

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

食事等ありませんがコンドミニアムホテルモンパというホテルが海も目の前、飲食店は近くにたくさんあります🙆‍♀️
1部屋あたりの料金だったので2万以内で収まります!

ママリ

沖縄はゴールデンウィーク明けにぐらいに梅雨に入り6月末ごろまで雨が多いですよ。

せっかくなのに雨なのは残念かと思います💦

7月は梅雨も明けていいと思いますので、
夏休み前の7月中旬くらいまでが、比較的安くて気候も安定しているかと思います‼︎

ホテルはリゾート感を楽しみたいならルネがいいと思いますが、
安さ求めるならかりゆしやリザンは安いです。
どちらも泊まったことがないのですが、
沖縄に住む友達がいるので立ち寄ったことがあります。
どちらも失礼ですがとても汚くて、虫もすごくて、残念な気持ちになるなります。

何を求めているか…で変わるかと思いますよ。

ママリ

去年6月末に沖縄にいきました!去年は確か6月半ば?頃に梅雨明けしてるので、、5月〜6月中旬は梅雨明けしてないかもです💦
私が行った時は梅雨明けしてまだ間もなかったからなのか、、すっっごくじめじめしてました😂(笑の

極端に安くはないですが。。
ヒルトン瀬底島は意外と安く、ホテルから直接瀬底ビーチにも行けてよかったですよ😊🌟