※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がベビーカーを嫌がり、抱っこが好き。ベビーカーを乗せてもぐずることがあるが、そのうち慣れるか心配。他の子も同じような反応だった。ベビーカー嫌いな子は変わる可能性あり。

6ヶ月の娘ベビーカーのせた瞬間ぎゃん泣きです。いくら機嫌とってもおもちゃであやしても、声も届かないほどでかい声でギャンなきです笑😂抱っこすればニコニコご機嫌になります😅
ベビーカー乗ってくれないよって方いますか??
まだ抱っこひもでいけますが、外食のときや、お出かけのときちょっとベビーカー乗ってくれたら楽なのになーと🤔笑
ベビーカー嫌いな子はずっと嫌いですかね?
そのうち乗ってくれますかね?🤔上の子も抱っこが好きでしたがベビーカーも乗せてもたまにぐずるくらいでびっくりするくらいぎゃんなきはなかったので😓

コメント

あーぷん

ベビーカー全然乗ってくれませんでした😭発狂です


一歳半位にバギーにしてから乗るようになりました😭

  • しー

    しー

    そうだったんですね😂💦
    一歳半位でバギーにしてから乗るようになったんですね🥲
    それまではやはり基本抱っこ紐ですよね?😂

    • 4月3日
  • あーぷん

    あーぷん

    常に抱っこ紐でした😵
    1歳半の時に下の子産まれて
    乗ってもらいました😵

    • 4月3日
  • しー

    しー

    やっぱりそうなりますよね😭💦
    そうだったんですね🥲
    コメントありがとうございました🤗✨

    • 4月4日