※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘さんの食事量が気になります。他の子はどれぐらい食べるのか知りたいです。

今年7歳になる娘さんをお持ちのお母さんに聞きたいです。
ご飯どれぐらい食べますか?

うちは、朝パンかおにぎりを食べてお菓子を食べます。
それから昼ごはんには子ども一人前程のご飯を平らげて
まだお腹すいたと言いアイスやら食べます。

それから夜ご飯を食べてお風呂上がるとまたお腹すいたーなど。さすがに食べ過ぎでは?と思うのですが。
足りてないんですかね😣

他の子はどれぐらい食べるか気になりました。

コメント

ちょこっと🍫

朝は腹持ちのいいご飯にしてます。
ご飯(おにぎり)卵やウィンナー、副菜と前日に多めに作ってる味噌汁などを食べさせてます!

朝はご飯だけですか?
朝からお菓子は…😓と思います。

子供の一人前は余裕でペロリ食べますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!朝と夕方をおやつタイムにしてましたがあげすぎですね😂💦
    朝はおにぎりや菓子パン等軽食です!腹持ちの良いものを食べさせてみます😊

    • 4月3日
しろくろ

うちの娘は好きなものはよく食べます。普通に大人と一緒くらい食べてます😂
朝はパン、ヨーグルト、フルーツ
昼は春休みの今パスタかうどん多め
おやつ
お風呂の後ご飯にしてます。
昼ごはんの後にアイスとかはあげないようにしてます。
毎食小さなゼリーは食べてますが、お菓子はおやつの時間のみにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人と同じぐらい食べますよね😂
    おやつは1日一回ですか?
    そうですよね😣💦
    おやつあげすぎなのでちょっと控えます😅💦

    • 4月3日