※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

2歳の子供の付き添い入院時の服装や荷物について悩んでいます。昼間はトレーナーやロンTとパンツ、夜はパジャマを着せるか迷っています。肌着は半袖でもいいか、荷物を減らすか持っていくかも迷っています。

2歳頃に付き添い入院を1ヶ月ぐらいしたことある方!!

子供の服はどうしてましたか?
昼間過ごすときはトレーナーやロンTとパンツにしようと思ってます。
夜はパジャマに着替えさせてましたか??
パジャマも持っていくとなると荷物がすごい量になりそうで😂💦
今までは0歳だったので前開きのロンパースやカバーオールだったのでそのまま寝かせてました。

また肌着はもう半袖ですかね?
今は長袖着せてますが、病棟は暖かかった気がして🤔

手術前に4泊5日、手術後は1ヶ月ぐらい付き添いです💦
荷物を極力減らしてコインランドリーに頻繁に行くか、持っていけるだけ持って行くか、、

もういろいろと悩みすぎで、なかなか決まりません😂

コメント

3kidsma

病院にいるならずっとパジャマでいいと思いますよ!
肌着は夏はタンクトップ、冬は半袖着せてます!