※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
家事・料理

大根.長ネギ.水菜.玉ねぎ.じゃがいも2個.キャベツ.えのき少しで皆さん…

大根.長ネギ.水菜.玉ねぎ.じゃがいも2個.キャベツ.えのき少しで皆さんならどんな副菜作りますか?😭旦那に適当に買って来てーと言ったら長ネギとキャベツと玉ねぎだけ買って来ました😂全くこの材料で副菜思いつきません💦まだ人参やキューリ等あればいいのですが無く😱調味料も胡麻.すり胡麻はありません😭どなたか力を貸してください😭

コメント

はるのゆり

肉類や魚介系、卵はありますか?

  • れー

    れー


    卵はあります😭

    • 4月3日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    メインがどんなものか分からないですが
    じゃがバター
    キャベツと卵でデリ風サラダ
    大根ステーキ
    玉ねぎでオニオンスープ
    水菜と長ねぎでもサラダできます😊

    • 4月3日
  • れー

    れー


    メインはカルビマヨバーグです🥹
    これなら全て合いそうですね🥺

    • 4月3日
chitta

大根すりおろして水分すてて、刻んだ長ネギ入れて片栗粉入れて醤油砂糖で少し味付けしたら焼きます→大根餅
じゃがいも千切り、キャベツ千切り、えのきと一緒に炒めて塩胡椒など好きな味付け。卵で包む→豚肉ないけどとんぺい焼き風
水菜と水にさらした玉ねぎでサラダ(海苔ちぎって散らす)
ドレッシングなければ、油と醤油と砂糖とレモン汁混ぜる。

  • れー

    れー


    どれも美味しそうです😭
    助かります😭

    • 4月3日