※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

役員立候補のノーマスクママに迷惑?保護者役員選びでマスクした方が良いか悩んでいます。

1人だけノーマスクのママが役員立候補したら嫌ですか?
13日から保護者のマスクが任意になり、20日の修了式の日に初めてノーマスクで行きましたが見事に私1人でした😂

始業式の日に免除(未就園児がいる)以外の保護者が集まって役員決めするのですが、その日はマスクして行った方が印象良いかな?と迷ってます。
日常生活ではほぼノーマスクですが、マスクする事に抵抗はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に気にしない

はじめてのママリ🔰

ちょっと気になる

はじめてのママリ🔰

マスクの意味がわからないので
私はマスクしてない方の方が嬉しいです♩
みんなつけてても恥ずかしいやら
つけないと違和感などという理由だと思うので
気にしないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    イイネの数が意外といい勝負でびっくりしてます😂
    感染の心配か、やっぱり主張強そうな人に見られるのか…
    今回は着けて行こうかな‪‪💦‬

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は時と場合に応じてマスク外したり付けたりしてますが、全然なんとも思わないですよ😊
マスクなんて絶対外した方がいい!みたいな、周りに強要するような人だとちょっと怖って思っちゃいますが😂
外してるだけなら印象悪くなったりとか全く無いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    気になる方も一定数いるみたいなので、時と場合に応じる意味で今回は着けて行こうかなと思います🥺
    強要するような人だったらどうしようって不安にさせるかもしれないですしね🥲

• 4月3日
なの

本当はノーマスクでいたいけど周りの目が怖くていけない小心者です🥺
一人そういう方がいたら続きたいなぁと思います✨️