※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ前にベビーガードをつけると、字幕やテロップが見えなくなり困っています。同様の経験をされた方、対策を教えてください。底上げや引き出し付きのちょい足しラックのおすすめがあれば教えてください。

テレビ前にベビーガードをつけると、テレビの下10cmほどベビーガードに隠れて見えなくなってしまいます。
ちょうどバラエティのテロップとか、映画の字幕とかが隠れてしまうのですが、同じような方何か対策されていますか?

今まで字幕映画とかは見る余裕がありませんでしたが、子供が11ヶ月になりおもちゃで真剣に遊ぶ時間も長くなってきたので、ゆっくりテレビを見る余裕が出てきました。

ちょい足しラックとかを使って10cmほど底上げしようかと思いましたが、どうせなら引き出し付きとかがあれば、、とか考えると欲が出てきてしまいます。
こういうのを使ってる、などおすすめがあればおしえてください。

コメント

moon

気にせずそのまま観てます🤣
ダイニングテーブルの椅子に座ると全部見えるので椅子に座って見るか、テレビが32型と小さいのでサークルにもたれかかってみてます😂