※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

身長155cm 44~45キロを行ったり来たり全然体重おちません。元の体重37~3…

身長155cm 44~45キロを行ったり来たり
全然体重おちません。

元の体重37~38の間でした。
鬱症状から抜け出した途端に激太りしました。

精神的苦痛やストレスを感じるとなにも
してなくてもするする体重が落ちる体質ですが
いまは逆になにしても落ちなくて、焦ってます。

とれぴなの釜爺ダイエット
竹脇まりな 足パカ9分
半身浴15分 カロリー制限 16時間断食
してますがなにも変化なしです。(便秘が酷いです)

漢方やサプリメントで体重落ちた人や
1ヶ月で2~3kg落とせた方 方法教えてください😭

初めてのダイエットで、なにからすればいいのか
わからずです。

コメント

てんちゃん

ごめんなさい🙏
ご年齢にもよると思いますが、痩せなくてもいいのでは…と思ってしまいました💦
健康的が1番かと。

私の話ですが、過去にダイエットして、40キロきった時に持続力がなく、いろんなことに支障が出たので。もう、おばちゃんなので今と昔は違うのかもしれないですが、気になったので🙇‍♀️

  • mamari

    mamari


    今23歳です!

    妊婦期間以外で、ここまで
    増えたのがなかったので
    痩せることばかり考えてますが
    なかなか上手くいかないです😭

    • 4月3日
deleted user

便秘症状があるのであれば、酸化マグネシウムを処方してもらったり
漢方の防風通散聖をダイエットに飲んでる方もいます。

  • mamari

    mamari


    ありがとうございます😊
    防風通聖散、気になってたので
    先程ネット注文しました!

    • 4月3日