※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
その他の疑問

美容院でのカットは男性でもOKですか?初めて男性の美容師に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

どうでもいい質問なんですが、美容院でのカット等……
男性でもOKですか?
私は女性でないとダメです😣
昔は気にしたこともなかったんですが、女性に慣れてるからなのか、たまたまいつもの美容院が予約取れず初めて行ったところが男性でした💦
名前すら載ってなかったですが、小さな個人でやってるような所で、多肉植物好きだったり店内の雰囲気だったりで勝手に女性と思い込んでました……

さわさわ〜と、ゾワゾワ〜となってしまいます💦
私と同じ人、いますか?

コメント

はじめてのままり

気にしたことなかったです😳
なんなら今通っているところ、
個人店の男の人1人で行ってるところです😂

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

そうですかぁ💦
    もう行ったら男性がいたので固まりました😣

• 4月3日
SDluv32♡...*゜

今行ってる美容室の担当さんが女性なんですがカラーとシャンプーが男性スタッフさんに変わるんですがめちゃくちゃ丁寧にしてくれるのでありがたいです🙏
確かにシャンプー中ゾワゾワとはなりますね🥺

前いってたとこは、男性だし無口で髪型のオーダーしたにも関わらずカット失敗され、カラーも中途半端にされて嫌な気分になったことあります😣😣

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

確かに丁寧ですよね…
    でも逆にその丁寧さにまたゾワゾワしてしまいました💦

• 4月3日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

分かります( ˇωˇ )なんか耳あたり触られるとかなりゾワゾワします‪( . .)"‬

• 4月3日
  • ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

そうなんですよ、シャンプーのあとタオルで耳の中軽くふくじゃないですか、あれもダメでした😣

• 4月3日
ぐーみ

ゾワゾワとはしないんですが、私も男性無理です🥲
以前の美容院は女性指名だったのに、その方がやめてしまって男性担当になったので評判いい違う美容院行ったら男性で💦
美容院行ったあと不信感があったので、口コミをよくよく見ると下心がある感じだとか書かれていて、それ以来本当に無理になりました😂

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

えー😰
    そんな人いるんですか?
    それは嫌です😫

• 4月3日