※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの美容院を探す方法について、自分が利用しているところや家の近く、ネットでの検索、ママ友の情報などを考えています。

子どもの美容院はどうやって探しましたか?
自分が利用しているところ?
家の近く?
ネットで調べて?
ママ友の情報など?
どうやって探そうかと思ってます🤔

コメント

赤ピク推し♡

1000円カット→下手すぎ
モールにあるキッズカットありの美容室(3000円)→下手すぎ

結局、自分の信頼してる美容師さんが2700円でカットしてくれるというのでお願いしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!先日1000円カットでツーブロックできますと言われてしてもらったら、坊ちゃんカットになりました🤣
    次はモールのに行こうと思ってましたが、不安です😅

信頼できる美容師さんのところが1番ですよね💦
    旦那のところは子供はできないと言われたので、自分のところで聞いてみるのもありですね🥹!

• 4月3日
moon

パパ行きつけの理容室で男の子たちは切ってもらってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理容室でという手もあるんですね!
    旦那のところは子どもはできないと言われたので、自分のところで聞いてみようと思います☺️

• 4月3日
おでんくん

長男はいろいろ美容院転々としましたが、今は夫が行ってる床屋のお世話になってます!😆
バリカンの使い方が上手で私も本人もここにずっと通おうと思うくらいでした。笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院より床屋さんの方が合う場合もありそうですね☺️!色々調べてみようと思います✨

• 4月3日
こてつ

ホットペッパービューティーで探して、口コミとか、値段とか見て決めてます!

今は近所の自分が一番お世話になってる美容室行ってます!ちょっとお値段するけど担当の方が気さくな方なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパービューティー私も見てました!そうなんですよね、自分のところはお値段しますよね💦
    新規開拓して、なければ自分のところで聞いてみようかなとも思います🥹!

• 4月3日