※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌ヾ(*´∀`*)ノ
子育て・グッズ

人見知りの見分け方について相談です。妹が抱っこしたら泣いたが、私が抱っこすると泣きやまなかった。これが人見知りか分からない。

こんばんは(o´ω`o)ノ))
いつも、お世話になります💞🙏

人見知りの見分け方って
ありますか?

私の妹が遊びに来てた時に、
いつもは抱っこしたら機嫌イィのに、
今日、妹が抱っこしたら泣きわめいて、
私が抱っこしたら泣きやみました😄笑

たまたまなんか
これが人見知りなんか分からなくて...😓笑

コメント

まうママ

人見知りが始まったのでは?
最初は人見知りせず、みんなに笑いかけてくらますが成長していくにつれて相手の顔がはっきりわかるようになり、人見知りが始まる気がします!たしか授業でそう言っていた気が😅

  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    ありがとうございます☺

    やっぱり人見知りですか…笑
    毎日見てる人が分かるんですかね(笑)
    最近まで、愛想良く笑ってて……笑

    看護師さんなんですね♡

    • 1月20日
  • まうママ

    まうママ

    最初のうちは視力がほとんどなくて色んな人に社会的微笑をしてくれるみたいです!!

    一応、保育の学校に通っています!笑

    • 1月20日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    そうなんですね💕
    笑ってくれてるから普通に見えてるんやと思ってました(笑)
    ぼんやり~って感じですね😆

    学校!!!
    だからなんですね♡
    OK(•ω<)です😊

    • 1月20日