※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

消費者金融完済後、ブラックリストでローン不可状況でも、未解約の金融から再度借り入れ可能でしょうか?

消費者金融、完済済み。
ブラックリストで新規ではローン等組めない状況で、完済済み未解約の消費者金融からまたお金を引き出す事は可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックリストはその引き出したいサラ金からですか?
完済は債務整理してからので、未解約のままということでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他社でブラックリストです!
    完済は振込で一括返済なので債務整理ではないと思います!
    主人の事なので詳しくないのですが、また完済済みの消費者金融無人機に足を運んだようなので、何をしに行ったのか探ってます😭

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他社か〜。
    リストには載るけど、既に契約してるところだし、完済して枠もあるならまた借りれちゃいそうですね。。
    ごめんなさい、勘ですけど。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでよね💦私もそう勘繰ってます、、
    いえいえ!ありがとうございます!もう少し調べてみます☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も借金していて一括返済しました。一時期滞納していたのでブラック載ってます。
    旦那の借金していたところは再度お金引き出せます💦

可能であれば本人に信用情報開示請求してもらうのが確実ですね😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
間違えて違うところに回答してしまいました💦