※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

明日から6ヶ月の娘が保育園に通うので、カバンの中身について悩んでいます。長袖1枚、半袖3枚で大丈夫でしょうか?ロンTが3枚しかないので心配です。

沖縄のママさんに質問ですー!
明日から娘(6ヶ月)が保育園に通うのですが(カバンの中に長袖何枚くらい入れておいたらいいかと思いまして。。。
年長の息子は全部半袖なんですが、娘はまだ赤ちゃんでほとんど動けないしカバンに入れる服をどうしようかと悩んでます。
朝は長袖で行こうと思ってるのですが全部半袖は流石に寒いかな〜?と…
取り敢えずカバンの中身は半袖3枚に長袖1枚にしたんですが大丈夫と思いますか?
ちなみにロンTを3枚しか用意してないんですがさすがに少なすぎますよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの子の保育園は洋服4組って事でしたが、勝手に私が多く5組入れて長袖2枚入れてます🤣

これから梅雨ですし、もう2〜3枚は欲しいですね🤣

• かーちゃん

かーちゃん

やっぱり少ないですよね〜😂
    ケチりすぎました😅
    取り敢えず今日はまだ慣らしで短時間なので1枚で良かったかもですがあとで早速ロンTを数枚買い足してきまーーーす🏃‍♀💨💨💨

• 4月3日