※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんの浮気が発覚してから気付いてないフリをしている、またはして…

旦那さんの浮気が発覚してから気付いてないフリをしている、またはしていた方いらっしゃいますか?

浮気が発覚し離婚話になっているのですが、今までの思い出が蘇るたびにまだ好きな気持ちが残っていることを実感して辛いです。。
証拠を見つけてすぐに問い詰めたけど、気付かないふりをしていたら今でも変わらずに過ごせてたのかな、娘からパパを奪わずに済んだのな、と後悔しています。
知ってるのに隠して普通に過ごすなんてできないと思ったから問い詰めたのですが。

コメント

ママリ

浮気したのは旦那さんなので、
問い詰めたことは
後悔しなくていいと思います。

気づかないふりをして、ままりさんの
心が壊れていくことの方が問題な気がします汗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…そう言っていただけてうれしいです。
    気付かないふりをしていてもきっといつかはこうなってたよな、と思うと間違ってなかったですよね🥲

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

気づかないふりして生きてくほうが後々辛いと思いますよ。
言わなかったらまた繰り返しますしね。。
問い詰めたことは間違ってないと思います😭

迷っているなら即離婚!よりまずは別居したほうがいいですよ。
離婚はいつでもできるので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、言わずに味を占めて繰り返されるのも地獄ですね🥲
    そう言ってくださりありがとうございます。
    実は離婚したがってるのは旦那側で😂
    最初は別居するか、となっていましたがもう離婚したいみたいです。
    私にとって即離婚はあまりメリットないですし、何より心が追いついていないのですが😭

• 4月3日
毎日一生懸命

まだ好きなら再構築を頑張ってみて、それが無理だとなってから離婚を選択しても良いのでは?と思いました。
まだ、お子さん小さいですし。
私は、再構築を選んで現在も離婚はしてません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は私は再構築希望なのですが、旦那が離婚したがっているんです😂😇
    1人になりたいの一点張りで、今は聞く耳持たない感じです。。
    お互いに再構築希望でしたか?🥲

• 4月3日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

そうなんですね😥
    旦那さんが離婚したいとかだと、再構築難しいかもですね😞
    うちは、お互い再構築希望でした。

旦那さんが決める権利はないと思うので、何とか離婚せずにすむといいですね💦

• 4月4日
アイアイ

旦那が浮気してます。が、私は知らないフリをしています。
けど、疑われてるのを分かってるのか携帯はロックしてあります。
証拠集めに泳がせてます。