※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

気にするか気にしないかいいねお願いします!昨日鍵をマンションの玄関の…

気にするか気にしないかいいねお願いします!

昨日鍵をマンションの玄関の廊下で落としました😭
玄関の横は、大きい庭で虫が沢山います🥲
落としたところが、石が沢山置いてある砂利みたいなところに落としてしまい何も気にせず拾ってそのまま出かけて息子の紙パックのお茶にストローも通したりしました。

今日ふと廊下見るとナメクジが何匹かいて、毎回虫が出る時は隣の庭からこちらにくる感じででるんですが、だとするとその鍵が落ちた砂利のところ必ず通ってると思うんです、、、。

そこにおちた鍵拾って鍵も特に消毒してないし、手もその場で洗わずに息子にお茶あげたりしてしまって、、
菌があったんじゃないかとこわいです。🥲
みなさんなら気にされますか?
コメントでも大丈夫です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気にしないよー!

はじめてのママリ🔰

気になる、、
どうしたらいいかわからないよ😭