※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園の食材チェックをしております。醤油や上白糖やケチャップや塩や…

保育園の食材チェックをしております。
醤油や上白糖やケチャップや塩や味噌汁など皆さん赤ちゃん用に何を使われてますか?!

ケチャップなんかは1歳からのがありますが10ヶ月の子に使ってもいいのか、赤ちゃん用の調味料がないのは大人用のをすこーーーーし使うので良いのかよく理解してません。
どうされてますか?!😭

コメント

りんご

普通のを少し混ぜたりしてあげてました✨

はじめてのママリ🔰

最初の頃は、各調味料無添加のやつを買ってそれをすこーーーしでやってました💡
なので特別1歳からの~とかは買ってないですね!

あと、給食でどの食材がどのタイミングで出るか聞きそれまでに食べさせてました!
(チェックする欄にあっても、提供日が遠い日もあったりするので)