※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日から保育園に行くけど、長袖がパッツパツ。半袖は80サイズでたくさんあるけど、寒いかな。買い足すべき?でもすぐ夏だし。

福岡住みです!

明日から保育園に行くのですが
服装ってまだ長袖ですかね💦

上の子が冬生まれで60サイズの長袖しかなくて
今それを着てるのですがもうパッツパツで
股パッカーン状態です笑
かろうじてまだ履けるのが3枚、、4枚くらいで
あとは履けても吐き戻しの痕でとても外に着せていけない笑
半袖なら80サイズでたくさんあるのですが
やっぱり寒いですかね😂

買い足すか、、でもすぐ夏になるし、、

コメント

ちゃん

熊本県ですが…😖՞ ՞
上の子の園はまだ長袖着てます!
すぐ暑くなるしサイズアウトも考えると買い足したくないですよね🫠

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥹
    今日さっそく西松屋行ってきました😂
    風邪引くよりマシだと言い聞かせて笑

    • 4月3日