※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

算数セットのシールに問題があり、再注文すべきか相談です。

ようやく重い腰あげて
入学準備の算数セットにシールを貼ろうと思い
開けてみたら、用品注文の時に業者に頼んだ
お名前シールでおはじきのシールが
●●●● ●● とゆう名前なんですが
画像のように変に区切られていて
下の名前もすごくズレている位置でした…
こうゆうの性格上すごい気になります

今からネットでシール注文し直した方が
いいと思いますか?🥺気にしすぎですか…?

コメント

ママリ

普通に嫌です😭
気になっちゃいます!

注文し直すし
なんならネットのお店にいっちゃいそうです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!普通に雑すぎますよね?!

    ネットで頼んだなら言えますが、これ小学校の用品注文の際に算数セットと一緒に頼んだやつなんです😭

    今から楽天とか見てみます🥲

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気になります🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!普通に雑すぎてびっくりです。
    学校の用品注文で算数セットと一緒に注文したらこうでした😇

    • 4月3日
sabo.k

気になるー…💔

けど、私は強行突破して貼ります。
どのみち算数セットとか一生使うものじゃないし〜で割り切ります!
注文し直す時間と手間とお金がもったいないので、それを子供に充てるようにします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気になりますよね😔

    そうゆう考えになれたらいいんですが…色々こだわってしまう性格で難しそうです(笑)

    • 4月3日
わんわん

気になります。改行位置とかわりと気にしちゃうタイプです。
でも注文し直すかと言われると…いまさらなので諦めます🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前の位置は100歩譲ってまだ許せるとして、改行はさすがに気になりますよね😔

    諦められたらいいんですが…なんか気になって気になって😩😩😩

    • 4月3日