※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
家族・旦那

旦那に息子を保育園に送ってもらうのは嬉しいけど、朝眠たくて機嫌悪い息子に対応するのは私の仕事じゃない。息子の気持ちも考えてほしい。

旦那、自分が遊びに行くのに息子連れてってくれるのは嬉しいけど、今何時やと思っとるん…
明日保育園ですが…
朝眠たくて機嫌悪かったら相手するの私やん、あなた仕事いかんなんし…
寝足りんのに朝起こされる息子の気持ちにもなれよ

コメント

ママリ

えぇ!まだ帰ってきてないんですか?😭
次の日お休みなら100歩譲っていいですが、保育園行くとなると息子さんが1番しんどいですね😅

• てぃちゃん

てぃちゃん

ほんとに呆れます…いつも9時には寝る子なの旦那もわかってるのに😓

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ほんとにてぃちゃんさんお疲れ様です😢✨
    下の方のコメント見ましたが息子さんもお疲れだったのですね😭
    明日も頑張って下さい✨✨

• 4月2日
ゆー

えー😳💦
こんな時間までどこに行ってるんですか😅?
車とか抱っことかベビーカーとかで、すやすや眠って帰ってきてくれる事を祈ります😭

• てぃちゃん

てぃちゃん

友達とちょっと遠くのでっかい森林公園行ってました
    車で寝て帰ってきて、おろしたらギャン泣きで震えながらお風呂に入り、布団に入れたらコロッと寝ました🥲

• 4月2日
  • ゆー

ゆー

それは息子さんキツかったですね😭
    明日が心配ですが、無事に帰ってきてくれて良かったです😰
    てぃちゃんさんもお疲れ様でした!!

• 4月2日

なぜ連れて行くの許したんですか?

• てぃちゃん

てぃちゃん

別にこどもを連れて遊びに行くのは初めての事じゃないんです。でも今まではこんなに遅くなることありませんでした

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

こんな時間まで連れ回されてる息子さん可愛そうですね😭
父親の自覚無さすぎ😭😭😭😭😭

• てぃちゃん

てぃちゃん

ほんとです…
    なんでこの時間まで連れ回しても良いと思ったのか…不思議すぎます…

• 4月2日
5k..mama

連れて行ってくれるのはありがたいですが、さすがにこの時間まではなしですね💦
子ども連れてならせめて21時までには帰宅して欲しいですよね😅

• てぃちゃん

てぃちゃん

そうなんですよね、まだ2歳なのに💦

• 4月2日