※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

おしり拭きのオススメを教えてください。保湿成分少なめでベタつかない、破れにくくてメッシュ素材でないものが好みです。おすすめがあれば教えてください。

ベタつかない、破れないおしり拭きのオススメ教えてください!

いないいないばあのおしり拭きをいつも使っていたのですが、うーたんの進級に伴い、製造中止かデザイン変更中のようで、購入できなくなってしまいました😂😂😂
おしり拭き迷子になってしまったので、皆さんの知恵を貸してください🙏

私はズボラで、手口拭きや机拭きとしても使っているので、保湿成分があまり入っていないベタつかないものがいいです!
素材はメッシュで伸びるものが好きではないので、破れづらいけど紙のようなものがいいです!

どなたかコレなら良いかも、というものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まゆ

赤ちゃん本舗のが大好きです!


オムニ7ってとこで
通販で箱買いしてます。

  • しましま

    しましま

    赤ちゃん本舗はまだ使ったことないです!
    今度行く時にチェックしてみます✨

    • 4月2日
Mk

私はムーニー厚手が好きなんですが使ったことありますか??
とにかく厚くて破れることはないです!😊

  • しましま

    しましま

    ムーニーは使ったことありますが、最近使ってなかったので、使い心地が思い出せず…
    また試してみます💡

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私も口拭いたり手拭いたり、机拭いたりしてます!
グーンのお尻拭きがコスパ良くてずっとこれです💡

  • しましま

    しましま

    おしり拭き便利ですよね😂✨
    グーンも何でも拭ける感じなんですね!
    試してみます😊

    • 4月2日
なの

私も赤ちゃん本舗の厚手の青いやつです!
厚手だし、絞るとポタポタ滴るくらいうるうるで
うんち、するんととれます

  • しましま

    しましま

    赤ちゃん本舗人気ですね✨
    今度行ってみます😊

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

コストコの使ってます!!

  • しましま

    しましま

    コストコのもよく使いやすいと聞きます!
    コストコ行かないので、使ったことないのです😂
    気になります✨

    • 4月3日