※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヒロインメイクのウォータープルーフマスカラでパンダ目になって困っています。対処法として、他のマスカラを重ねたり、透明マスカラを使ったり、売ることを考えています。どうしたらいいでしょうか?

ヒロインメイクのウォータープルーフマスカラを購入したのですが、パンダ目になります🐼
メイク前にまつげの脂分を拭き取ったら多少はましになりめしたが、パンダ目です。

○絶対ににじまないマスカラを上に重ねる
○透明マスカラを上に重ねる
○使い切ることを諦めてメルカリで売る

みなさんならどうしますか❔

コメント

ママリ

マスカラ下地とか付けてみますかね💦
わたしもヒロインメイクの時はパンダ目になったので、下地付けてたらマシでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンメイクのクイックラッシュカーラーなどでも大丈夫でしょうか❔
    マシになればいいんですが😭

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    それは使ったことがないので分かりませんが、わたしはファシオ使ってましたね😭

    • 4月3日
ママリ

ヒロインメイク、落ちますよね💦
私はにじまないマスカラと2本使ってますが、結局1日つけてると滲みます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から落ちないと有名だったので、初めて使ってみたら落ちててショックでした🥲

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も落ちない物として買ったので残念でした⤵︎⤵︎

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

工程増えるの嫌なので私なら売って違うの使います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝の忙しい時間に工程が増えるのは痛いですよね😂

    • 4月2日