※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お金・保険

3000万円を銀行に預ける場合、複数の銀行に分散して1000万円ずつ預けるのがおすすめです。愛知県でおすすめの銀行はUFJ、楽天銀行、ゆうちょ銀行ですか?

銀行に3000万を預けたい場合、1行だけじゃなくて複数の銀行に1000万くらいずつ預けた方がいいですよね?

愛知県でおすすめの銀行ってありますか?
UFJ、楽天銀行、ゆうちょ銀行はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

その銀行になんかあった場合の補償の関係で分けた方が良かった気がします🌳🤔

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

やっぱり補償の関係で分けた方がいいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
通行人Z

仮に銀行が破綻しても元本1000万までは保障されるので分けたほうがいいです。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ありがとうございます!
    やはり補償の関係で分けた方が良さそうですね。

• 4月3日
はじめてのママリ

仰る通りです。

〇〇しんきんに1000万以上預けると工員が窓口へ行かなくても家に来て、待ち時間なく手続きなど代行してくれてましたよ。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

そういうところもあるんですね!
    運用とかも考えなきゃですが、とりあえずわけて入れておきます😊

• 4月3日
3人男の子まま♡

私もこの間わけました😁
ちょうど合併キャンペーンで愛知銀行の定期が利率良かったのでとりあえず愛知銀行にいれてきました!

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

愛知銀行いいんですね!
    近くにあるか調べてみます😊

• 4月3日
はじめてのママリ

分けてます!!!何があるか分からないので、1000万ずつを振り分けてます!

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

やっぱり不安ですよね。
    3000万どころじゃない金額が入りそうで、銀行なやんでます。

• 4月3日