※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ファッション・コスメ

美容院でシルバーにならず金になることが続いて困っています。美容院の腕前や運の問題か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

美容院って、お願いした色になることってほとんどないんですかね?
わたし毎回シルバーって言ってんのにならずに色落ちして金になります
もう出来ないもんだと吹っ切れた方がいいです?
それとも行った美容院が毎回下手なとこなんですかね?
運が悪いんですか??

コメント

べびたま

シルバーシャンプーなどでケアしていますか?
シルバーや白は一番ケアが難しいと言われたので
色落ちしやすいですよ☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

紫シャンプーを毎回使ってます!、、、が、全くグレーにならず🥲

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

染めたてはちゃんとシルバーになってるならケアが出来てないってことかと思いますが、染めたても納得できないなら元々の髪色的に難しいのかもしれないですね🤔?

色落ちに関しては上の方も言われてますがそもそもシルバー系は落ちやすいのでブリーチのカラーにすぐ戻りやすいのはあります😔

• ままりちゃん

ままりちゃん

今まで何回もシルバーやってもらってるのでできないことは無いと思いますが、、、
    ムラシャンも使ってますし、今回新しく行った美容院があんまりなのかと🥲

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

特殊カラーが得意な美容室に行ったが良いです🫡

ブリーチの種類も様々ですし
店によってカラー剤も違うので
特殊カラーをあまりしない美容室は
正直苦手だと思います💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

特殊カラーなんですかね🥲
    結構腕がいいと聞いた美容院だったので、ガッカリです😅

• 4月6日