コメント
はじめてのママリ🔰
住友不動産で吹き抜けしましたよー!そんな事言われなかったです😥
はな
予想通りの回答ですみません、すみりんで打ち合わせ中で吹付けにする予定です!
三井ってやってるんでしたっけ?
三井でも商談しましたが吹き付けの話された記憶がなく😅
はじめてのママリ🔰
住友不動産で吹き抜けしましたよー!そんな事言われなかったです😥
はな
予想通りの回答ですみません、すみりんで打ち合わせ中で吹付けにする予定です!
三井ってやってるんでしたっけ?
三井でも商談しましたが吹き付けの話された記憶がなく😅
「住まい」に関する質問
戸建てを売ったことがある方、どういう理由でしたか? 中古の一軒家を探していて、転勤とかの理由で売ったならいいですがご近所トラブルや生活するうえでの何かしらのストレスで手放した家なら嫌だなーと💦 どういう理由で…
世帯年収1000万、4200万の建売。まぁ無謀ですよねぇ😭 子どもは1人、首都圏なためこれくらいが平均。もはや安い方。諦めて大人しく三万の社宅に住んで老後に買うか、今買って40年ローンで組むか。夫婦共に20代後半になりま…
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
住まい人気の質問ランキング
ママリ
すみません、「吹き抜け」と回答にありますが、間違いではなく、吹き抜けのお話ですか?それだったらすみません、質問は外壁の吹き付け外壁のことなんです😣
はじめてのママリ🔰
読み間違えしてました!すいません🙏🙏