※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

質問ではないのですがお暇つぶしに良かったら見てください笑今日出くわ…

質問ではないのですがお暇つぶしに良かったら見てください笑

今日出くわした
カッコ良すぎた外国人の話

私と夫、赤ちゃんで
ベビーカーを押してお出かけ中

ある施設でエレベーターに向かって行くと、
近くのベンチに外国人のダンディなおじさんが座ってまいました。
通路は狭く、エレベーターから出て来たベビーカーが通り過ぎるのを避けて待っている間に
エレベーターの扉が閉まり始めてしまいました。

心の中で(あー、次来るまで待たないとなー)と考えてたら、
私たちに気付いたダンディがエレベーターのボタンを急いで押してくれました🫢

けど、今一歩のところで間に合わずエレベーターは別の階へ行ってしまったのですが
次に来たエレベーターに乗り込み
扉が閉まる際にベンチに座るダンディにペコっと頭を下げて
ありがとうと伝えると

親指を立ててニコッとしました👍😎

え、カッコいい😂!!
と旦那と大興奮しました笑


優しくないですか?笑
自分が既にエレベーターに乗ってたら開くボタン押しておこうとかあるけど、
乗らないのにわざわざ小走りしてエレベーター止めてくれて…!

素敵なダンディに会えてちょっとホッコリしました😂
外国人の方って赤ちゃん連れや
赤ちゃん、子供に本当に優しい人多いなと何度か感じたことがあります

伝わって〜🤣!

コメント