※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

銀歯で痛みがあるので歯科医院に行きたいが、どこが良いか分からず悩んでいる。近所の歯医者は30年近くやっているが、不安がある。新しい所に行くか悩んでいる。

銀歯の歯で物を噛むと少し痛いので歯科医院に行きたいのですが、どこが良いのかわかりません。
銀歯の治療はそこまで技術に差はないでしょうか…。
一度奥歯の歯茎が腫れたときに受診した近所の歯医者さんがあるのですが、削ったりはありません。しかし奥の銀歯を保険で白くできると詳しい説明なしに言われました。そのときはやめましたが…。そこは30年近くやってる歯医者さんです。主人が行ったことある歯医者で今の所不具合はなさそうです。おじいさん?くらいですがまだハキハキしてます。
とりあえずそこに行くか、全く新しい所に行くか悩みます。

コメント

わんこ

銀歯の治療というか、上手いか下手かは分からないですよね💦
歯茎が腫れるくらいなら削らないです。

新しい歯科でもどのドクターに診てもらうかによりますし、うちの歯科は5人いますがそのうちの2人のドクターは下手くそです…。