※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
お仕事

明日から学童。。。本人はウキウキしてるけど、私はドキドキ。。。この気持ちわかる方いますか?

明日から学童。。。本人はウキウキしてるけど、私はドキドキ。。。この気持ちわかる方いますか?

コメント

初心者のママリ🔰

年齢は全然違いますが、私は明日から仕事復帰で子供は保育園です!
今年入ってから仕事復帰にドキドキしてましたが、三月なってからは保育園にドキドキしてます…
慣らし保育は旦那の育休で対応してもらうので、自分で見れないのもありなおさらドキドキです🤣

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

私も11ヶ月で預けました☀最初は寝不足、仕事でほんとにしんどくて、病気の洗礼はあるし、私も体調崩しまくって、食事もとれなくなって、痩せました。いけない痩せ方です。旦那さんが育休ありがたいですね☀羨ましいです(^^)お互い頑張りましょう☀

• 4月2日
みもざ

わかります!
第1子、保育園入園ぶりの、新しい世界へ旅立つ日(大げさ😂)。
親のほうが緊張です〜。

かか

めっちゃわかります!!!
上の子も明日?今日から学童ですが、うまくやっていけるのか、友だちできるか、考えたらキリがないくらい夜準備しながら思いました😭