※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

教えてください🙇‍♀️❣️いくつかベビー服を買わなくてはと思っているので…

教えてください🙇‍♀️❣️
いくつかベビー服を買わなくてはと思っているのですが、今から買うならどんなタイプ(ロンパース?とか)で何枚くらいあれば、とりあえず大丈夫でしょうか?😭
よろしくお願いします🙇‍♀️💫💫

コメント

うちは肌着6.7枚カバーオール5着ほど持ってました!おむつ替え中におしっこ漏れたり、うんち漏れしたり、ミルク吐き戻したりで結構着替えてたのでぎりぎりでした😂(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭💓なるほど、5着は必要ですね✏
    ちなみに、サイズはいくつのやつを用意されてましたか!?

• 4月2日

退会ユーザー

一応50もありましたがほとんど60でした!
    カバーオールは50〜70っていうのがあってそれを購入しました😊

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓もはやサイズすらよくわからなかったので本当に助かります🙏💓

• 4月2日
🐬

うちは7月生まれだったので少なかったです!笑
短肌着5枚、コンビ肌着5枚、2wayオール2枚のみでした🙄
1ヶ月検診終わるまでは基本的に外出しないので、肌着とオムツのみ(お腹にタオルなどで調節)だったので買い足すのはもっと後でした😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    たしかに季節にもよりますよね、5月末予定だから6月になることも考えると私も最低限あれば大丈夫かも…と思い始めました!
    参考になりました💓💓

• 4月2日