※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

明日の入園式に娘が熱で行けない。欠席者や慣らしの予定変更経験者いますか?入園式の説明も聞けず不安です。

明日は保育園の入園式なのに娘お熱で行けそうにないです。明後日から慣らしなのですが、入園式お熱で欠席された方いますか?
慣らしは予定をずらしてになりましたか?
入園式は説明とかも聞けず色々分からずってなりますよね😭

コメント

ママリ

うちの子たちが通う園は入園式はほんとに式典のみで特に説明はなかったですね🤔
慣らし保育初日に、朝の支度はこうしてくださーいって言われる感じでした🤔
それにうちは仕事の関係で送り迎えは1年以上旦那に任せっきりで、3人目の妊娠がわかり産休になって初めて私が送り迎えしましたが、なーんにも分からなくて聞きましたよ🤣🤣🤣
最初はみんな分からなくて当然ですし、1回聞いてても忘れることなんて多々あるので、どんどん聞いていきましょ👍

• りさ

りさ

有難うございます😀
    朝お熱も下ってたのですぐ終わるみたいなので行ってきました。
    落ちて上の子と違う保育園なのですが、朝から設置したりとやる事多くてはあー。。という感じでした😭
    コメント有難う御座いました😀

• 4月3日