※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
その他の疑問

出産祝いのラッピングについて友達の出産祝いに、ディズニーに行ったの…

出産祝いのラッピングについて

友達の出産祝いに、ディズニーに行ったので、色々ベビーグッズを購入しました。
混雑してたので、お店では下調べのみで、オンラインで購入し、先日届きました。
いつもは百貨店とかで買ってのしをつけてもらって宅配便で送ってもらうのですが、今回はプレゼントするもののみが届いてて自分でラッピング&宅配便で送る必要があり、宅配便はまぁコンビニとかでいけるけど、ラッピングはどうしよー!?てなってます。

こういう時どうしてますか?

プレゼント用の箱とかって、どこで売ってるんでしょう?

よろしくお願いします!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

百均に包装紙や袋など売ってますよー!

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

ありがとうございます♪
    百均も見に行ったんですけど、ギフト用の箱は小さいのしかなくて、、、
    ベビーの靴下やら衣料品、ぬいぐるみなど、もろもろ数点かったので結構ボリューム大きい感じなんです
    ギフトバッグとかもあるの見たんですが、ちょっと小さいなーって感じで💦

• 4月2日
︎︎はじめてのママリ🔰

何個かに分けてラッピングするのはどうですか?🤔
それをまとめて大きいダンボールに詰めて送ると開ける方も楽しいと思います!!

私自身、コロナ禍になってから友人とのお祝いのやり取りは専らそんな感じです- ̗̀📦 ̖́-

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

︎︎
    なるほどー!!
    楽しいかもです♪
    何かな〜ってワクワク感ありますね!

• 4月3日