※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夕飯はとんかつです。それを旦那に言うと勝手にカツ丼に変わって…

今日の夕飯はとんかつです。
それを旦那に言うと勝手にカツ丼に変わってます。
「やったー!カツ丼だ!」って。
旦那はカツ丼が大好きです。
別にカツ丼でもいいかとおもってたら今度は
「玉ねぎ多めで!」って。
あいにく今うちには冷凍のみじん切りの玉ねぎしかありません。
それを言うと
「えーー、なんで玉ねぎ買ってこないの?!」と。
いや、勝手にカツ丼にしといて文句言うな。
こっちはとんかつの予定で買い物してきてんだよ。
なら一日ゴロゴロしてるだけなんだから自分で買ってこいよ。
もうカツ丼やめてやろうかな。
てかカツ丼率高すぎんだよ。
めんどくさいんだよな

コメント

ママリ

カツ丼じゃなくていいですそれ笑
カツ丼とトンカツの違いもわかんないの?て言ってやった方がいいです!
カツ丼にしてあげようとしてたなんて優しすぎる😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね笑
    あ、違いわかんないんですかね笑
    カツ丼ってめんどうですよね😑

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    私はトンカツすら面倒で、家で作ったことないですよ笑
    頑張って作ったトンカツをさらにカツ丼にしろなんて言われた日には、夜ごはん自体なくなりますね笑

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    揚げ物って嫌ですよね😂
    そのレベルでカツ丼手間かかりますよね🤣

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

本当優しいと思います😭✨
家でとんかつはしてもカツ丼までは面倒で😂
たまねぎ想像で食べとけですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどうですよね😭
    冷凍のみじん切りでいいかって言ったら嫌だそうです笑
    ほんと想像力働かせとけって感じですね😮‍💨

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

食べたいなら玉ねぎ買ってきてっていいますね🤣
もう、ご飯の、上にトンカツだけ載せてこれが今日のカツ丼だ!って言っていいですよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ考えました笑
    作らないなら文句言うなって話ですよね😂

    • 4月3日
はじめてのママリ

トンカツとカツ丼の違いが分かってないですね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トンカツ作った後にまた別の料理にしないといけないんですもんね私も
    めんどうすぎます💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

はじめてのままり🔰さんの立場でしたらイライラしちゃうかもしれませんが、笑ってしまいました😂
全然違うものなのに面白いです笑
いま少し凹んでたので
なんか心が軽くなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなことで笑ってもらえたならよかったです🤣👌
    このイライラも無駄ではなくなったということで!
    私もイライラ少し収まります笑

    • 4月3日