※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

心友がだるいーなーんか考えが独特な子で自分の思ったことと反すること…

心友がだるいー
なーんか考えが独特な子で自分の思ったことと反することが起きるとめちゃくちゃ文句を言う。
それを聞くのが私。

今回は好きな作品があるけどそこが新たな作品を出すことになったけどそのタイトルが好きな作品のファンを表すタイトルなんだ!
→そっか、ファンは複雑かもしれないね

それは置いといて、その関係者がSNSでこんな発言(しばらくその作品から離れる)してる!あり得ない。もうその人無理だわー
→そもそもファンが誹謗中傷したから嫌になってるんじゃん。

と思うわけで私は。

でも心友は
そんなの仕方ない!誹謗中傷をやめろと言う人は好きじゃない!
その人がSNSやめるべきだ!
でもその人のこの投稿は見たいからそれだけ投稿して!

なんなん?どんな考えしてたら誹謗中傷してる人を仕方ないと思えるん?
それで死んじゃう人がいるって分からないの?
なんでSNSやめろとか他人に言われなきゃいけない?
誹謗中傷されたくなかったらやめろって悪口言われたくなかったら学校くるなと一緒だろうよ。
なのに自分の要望は通したいの?

理解できなくて賛同しなかったら既読無視笑笑
もう疲れますよ😇

コメント