※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんならポークビーンズに合わせるおかず何作りますか?🥺[1歳の子供…

みなさんならポークビーンズに合わせるおかず何作りますか?🥺[1歳の子供と大人が食べるものです]

コメント

のすけ

ポークビーンズがメインですか?
その場合は、サラダ系(ポテトやかぼちゃ、もやしとハムきゅうり、たまご等)やブロッコリーなどの野菜をチーズとマヨネーズでグラタンみたいに焼いたりします!にんじんしりしりにしたこともあります。
あとは…きのこ炒め、ほうれん草などの卵とじやキッシュなどもありです!

他をメインにする場合は、ロールキャベツ、がっつりローストビーフにしちゃったこともあります!

• のすけ

のすけ

ローストビーフだと一才の子が食べられませんね💦すみません💦
    その場合、私は子どもには冷凍している豆腐ハンバーグや簡単におやきなどあげてました!
    ポークビーンズがあるからいっか、て感じの適当な母です🙇‍♀️💦

• 4月2日