※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パソコン教室について既に仕事でパソコン必須でパワポ、エクセルなど仕…

パソコン教室について
既に仕事でパソコン必須でパワポ、エクセルなど仕事で困らない程度には使えていますが
エクセルの数式やパワポなど都度調べて対応することもあります。
これをやりたい、と思ったことはパソコンで大抵叶うと思っていますがそれを叶えられる知識とスキルがありません。
このくらいのレベルの方でパソコン教室に通ってビジネススキルが上がった方はおりますか?

産休で1.2ヶ月通って産後数ヶ月通い復帰時にスキルアップしておきたいです。
具体的に取りたい資格などはなく新たな知識を得たいなー程度ではパソコン教室なんて無駄ですかね?

行ってよかった!などある方いればお教えください!
ブログや動画編集などはしたことなく
LINEスタンプを作っているくらいのレベルです!

コメント