※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日にニンテンドースイッチを買うか迷っています。新機種が出るなら待った方がいいか考え中です。同じくらいの子供が使っているか気になります。

ニンテンドースイッチについて

小一になる子供の誕生日にスイッチを買うか迷っています。
同じくらいの子使ってますか?

おもちゃを増やしたくなくてソフトなら部屋散らからないかなーと言うくらいで、子供がものすごく欲しがっている訳では無いです。あるなら使いたいーくらいの感じです。
そろそろ新機種がでるならそれ待った方がいいかなぁとも思っています。まだしばらく出ないですかね??🤔

コメント

arc

下の子年中の時からスイッチやってます。
今年2年生になりますが、1年生の時からみんなで一緒に桃鉄とかも出来ます。
最初はあつ森から始めて、好きなのはカービィです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    桃鉄地理に強くなりそうでいいですね😍意外と知育的にもいいかなぁ〜と思い買おうか迷っていました。年中さんからできるなら下の子も使えそうです😍

• 4月2日
にんにん🔰

お子さんが欲しがるものは何かないんですか?
義理の甥っ子は、小1ぐらいにはスイッチ持ってました。本人が欲しがるのと、親も遊びたかったのが理由ですね。ただ、遊ぶ時間とか外に持って行かないなどのルールは買う前に作ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりこれと言ってないみたいなんですよね。主人がもの増やしたくない人で、おもちゃ増えるよりゲームがいいかなぁくらいの理由で検討していました。本人も買ってくれるなら遊びたいよ〜くらいの熱感です。確かにルールちゃんと決めておかないとですね!🤔小一くらいなら遊べそうですね!

• 4月2日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

スイッチはコンパクトだからいいですよね〜桃鉄は、親子で遊べるし、地域の勉強にもなるので、旅行先で実際に場所を訪れたり名産品を食べるのも楽しそうだなぁ🚃って思います😆

親が時間管理できるので、時間は親子で決めて設定して、今日は誕生日だからとかお留守番してくれているから時間延長、と状況に応じて変えればいいと思います😊

• 4月2日
げっそー

今年小1です!
年少の頃からやってます!
今は1日1時間と決めてやらせてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少から使えるんですか?!凄くないですか?!ちゃんとルール守れるようにしたら与えても良さそうですね😊

• 4月2日
  • げっそー

げっそー

釣りスピやマリオカートはやってましたね👌
    操作簡単ですし(^^)
    ルールは大切だと思います✨

• 4月2日