※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
妊娠・出産

ベビーナブについてわからないので、脚が映っているか不安です。いいねやコメントで教えてください。

ベビーナブわかる方いたらお願いします🙇‍♀️

脚が映っちゃてる感じもしてるので、よくわからないのですが💦
いいね、又はコメントでお願いします

コメント

のすけ

きっと男の子だと思う!

のすけ

きっと女の子だと思う!

yi

ナブ見えてませんね🥲

• のすけ

のすけ

やはりそうですか(笑)
    ありがとございます!そんな感じはしてたんですけど💦これは脚で隠れてますよね?

• 4月2日
yi

男の子ナブもこんな角度ではないので多分足かなーと…🤔

• のすけ

のすけ

ありがとうございます!
    私もネットでいろいろ見て、太くないか?と思ったり…💦

• 4月2日
  • yi

yi

ナブ難しすぎますよね😂
    私も11週エコーにあきらかに綺麗にナブうつってるー!ってR先生に送ったんですが、ハッキリしなくて驚きました笑

• 4月2日
  • のすけ

のすけ

難しいです💦
    息子がどっち?男の子がいいのーって毎日聞いてくるので(笑)確実にわかるまでお互いまだまだかかりますね💦

• 4月2日
  • yi

yi

弟がいいんですね✨可愛い😍うちの3兄妹はできたら女の子がよいらしくて…母の勘で男の子な気がするので、
    可愛い男の子の赤ちゃん動画みせて洗脳中です(笑)

• 4月2日
  • のすけ

のすけ

女の子は恥ずかしいらしいです(笑)一緒にボールで遊んだりしたいみたいですねっ
    母の勘は当たりますしねぇ
    上の子は8週の時点で男の子だと思い、旦那もすでにサッカーボール用意してました🤣
    男の子、可愛いですよねぇ♡甘えん坊だし、ちょっとおばかさんなとこもあって♡

• 4月2日