※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

高位破水の可能性があるので、かかりつけの産院に電話で相談することをお勧めします。

先程息子と一緒に夫のソフトを見ていた時に
息子と松ぼっくりを投げて遊んでいたのですが
しゃがんだ際に
おまたがバチッとして液体が出た感覚があり
その後も砂っぽくて咳をする度に
尿漏れのような感覚がありました。
おりものシートをつけていましたがズボンまで漏れてきて、
湿っていたので臭いを嗅いでみたところ無臭でした。
破水の可能性はあるのでしょうか。

今すぐにはかかりつけの産院に行けない状態です。
電話だけはしようと思うのですが、
1人目も高位破水ありました。
皆さんのご意見お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水かもなのですぐに電話したほういいです🥲🥲

まー

破水の心配があるので電話した方がいいと思います。
あと、その方が後々何かあったときに後悔しないと思います。

はじめてのママリ🔰

今すぐには行けないということですが破水であれば緊急性あるので急いだほうがいいと思いますよ💦

ママリ

音や無臭なことなど破水っぽいですね😢
まだ28週ですし緊急なので病院の指示仰いだ方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

破水かもです!わたしも無臭でわからず、ドバーではないけどジワジワ漏れてきました。

はち🐶

音がしたなら破水の可能性大です!
私もバチっと音がした後破水してそのまま出産になりました💦
急いで電話した方がいいです💦

ぱくぱく

今すぐ電話してください!!
音がしたこと ズボンまで濡れているなら破水かと💦
今すぐ行かなきゃダメなので 遠方にいるなら指示仰いでください😭

poon


子ども夫に預けられたので
電話したら受診と言われたので今から行ってきます😢
ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてですみません💦

poon

ついですみません、尿漏れだったらおりものシートにおしっこの色って着きますよね?💦

poon

水分も2時間近くとれていない状態で無色透明だったらやはり破水の可能性が高いでしょうか?😢

ママリ

尿漏れだったら色がつくと思いますし
飲水できてなかったなら尚更破水の可能性が高いかと😭
今も出てる感じありますか?

ただ、こればかりは検査してみないと分からないです!
破水じゃないことを祈ってます🙏🙏

はち🐶

水分を2時間近く取ってなかったらたぶんおしっこ色つくと思います💦
破水の可能性が高いと思います😢
でも受診できるとのことなのでよく診てもらって安心できるといいですね😊

ちゃ

破水の可能性が高いと思います、、
受信できましたか?

  • poon

    poon


    破水じゃなかったみたいです💧‬
    尿漏れもしくはおりものと言われましたが破水じゃなくてもバチッと言うことなんてあるのかと恐ろしいです💦

    • 4月2日
poon


受診して検査自体は破水じゃない可能性が高いけど
張りは結構あるねとの事で1日3回張りどめ服用になりました😥
とりあえず破水じゃなくて良かったです😣💦

はち🐶

破水じゃなくて一安心ですね🥰
張り止め飲んで落ち着くことを願ってます✨