※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

4/7に帝王切開で3回目の出産。卵管結紮も同時に行い、最後の出産。妊婦生活は辛く、上の子との時間が取れず。第三子は発育不全だったが、2000を超え発育。手術日まで準備し、頑張りましょう。

4/7の38w3dで帝王切開予定してます👶🏻
今回これで3回目、、
卵管結紮も一緒にしてもらうので本当
最後のお産になります😌💕
最後の妊婦生活は辛いことばっかりで
長期入院もあり上の子となかなか時間も取れず
上の子の卒園式も行けなかったし入学式も
産後入院期間なので行けません🥲
ですが胎児発育不全と言われた第三子も
2000を超えることができて🥲💕
あとは万全の準備をして迎える手術日まで
お腹にいてね〜👶🏻🌸もうすぐ会えるよ✨

同じくらいの妊婦さん、あともう少しの期間
頑張りましょう〜💪🏻💕

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく最後の妊娠で、もうそろそろお産かな?という感じです☺️ドキドキですね!
私もラスト妊婦生活は辛いことしんどいことばかりで全く楽しめず…😭😭
お子様、発育不全と言われていたのですね…ご不安でしたね😢
お互い、元気な産声聞きましょうね🌸🌸

• 三兄弟mama

三兄弟mama

ここまできて毎日のNSTで心拍が下がることがあると指摘され、緊急帝王切開にならないかソワソワしながら入院生活を送っております。なるべく体制が整った予定日までお腹にいてほしいです🥹
    やはり妊娠出産は大変ですがもう少しですね🌸お互いに元気な赤ちゃんと対面できますように👶🏻✨

• 4月2日
あや

もう少しですね☺️❣️

予定日が近いわけではないですが、私も3回目の帝王切開を6月に予定しています。卵管結紮も。
3回目の妊婦生活が1番しんどいです😢
自宅安静を乗り越え、なんとか次男の入園式には出席できるので一安心ですが、手術予定日まであと約8週…
せめて約6週後の36週まではお腹にいてー😭と思いながら過ごしてます😅

三兄弟mamaさんが無事に出産を終えられますように❣️

• 三兄弟mama

三兄弟mama

同じく三兄弟ママさんですかね👦🏻💕
    ほんと上の子もいるとなかなか安静生活も難しいですよね💦妊婦生活も思い通りになることはなく大変です😭
    あやさんも無理をしすぎないように出産まで体調にお気をつけください🌟
    お互いに3度目の帝王切開、頑張りましょう🥹💕

• 4月2日
3児ママ

私も4/26に3人目を予定帝王切開です✨
卵管結紮私も帝王切開3回目なので検討してますお互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง♡

• 三兄弟mama

三兄弟mama

同じ境遇ですね〜😆私も卵管結紮かなり悩みましたが3人も子供に恵まれて入院になってしまったこともありハイリスク妊婦になると辛いので決心しました🥲✨
    お互いに頑張りましょう👶🏻💕

• 4月2日
まあミ

こんにちは!兄弟の年齢があまりにも同じすぎてコメントしました😂
私は今日の健診で卵管結紮の話を先生からされました。
すごく悩みますね…
うちは12日に帝王切開予定です❤️3人目の妊娠一番長かったんじゃないかってぐらい辛かったです…悪阻に切迫…😭
でももうこの胎動を感じることが出来るのもあと少し…
お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌸🌸🌸

• 三兄弟mama

三兄弟mama

ほぼ同じですねえ〜👦🏻💕
    私も後期に入る前に説明をうけてかなり悩みました。しいていうならあと1人女の子が産みたかったんです🥹ですが今いる我が子男だらけでも愛おしく長期入院で離れたこともありハイリスク妊婦になることを考えると卵管結紮する決心がつきました。
    私も明日で38w、あと4日です💕
    1週間とちょっとで👶🏻会えますね✨お互いに3人目、頑張りましょう〜☺️💕

• 4月3日
  • まあミ

まあミ

分かります〜1人くらい女の子いてくれてもいいのにって😂でも歳の離れた3兄弟も楽しみですよね❤️❤️頑張りましょ🤱✨

• 4月4日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

歳が離れたので可愛いのはもう間違いないです🥹💕💕

• 4月4日